

No Music

なんだか最近音楽してません・・・

なんだか偉そうなこと言ってるだけで。
自分が薄っぺらくてしょうがない。

同じ曲をやっていても、あちらは音楽を紡いでる。

なにしてるんだろう・・・

何しよう?

急に仕事がキャンセルになったので自宅にいます。

この時間だと自宅では楽器が吹けないのでやることがありません。
近所の練習施設は火曜日お休み。

こんなに早い時間に家に帰ってくることがないので何をしていいかがわからない・・・
寝るかな・・・

年末大掃除

木曜から友達が泊まりに来るので、先程から片付けをしているのですが
全く片付きません・・・

2週間ほど前に、車にのっているものを全ておろしたら
部屋がものすごいことになってしまい、片付けても片付けても綺麗にならない。

とにかくスコアを整理しないと・・・・

ひと夏越えるとスコアがあふれるほどになるんです。
でも、財産なので捨てるわけにもいかず、整理して保管しないと。

あと1時間ほど格闘します!

冬到来

朝起きたら見事に積もってました。

冬到来


早めに家を出る予定が、車に積もった雪をどけていたら、いつもより遅くなり
下道では交通渋滞も起こってる可能性があったので、高速で仕事に行く羽目に。

本当に嫌な季節になったもんです・・・

重労働

明日は9時から9時までレッスン予定。

12時間労働です。

なのにまだ眠くなりません、先週寝不足で行って大失敗したので
ぼちぼち無理矢理でも寝るつもりです。

このブログ見事なほど誰にも見られることがなくなりましたが、
そんなブログを無意味に綴っていくのも悪くないかもしれませんね・・・
プロフィール

takeshi

Author:takeshi
フランスで7年生息
たぶん今後は日本に生息しちゃうかも・・・・・

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
